大阪府柏原市にある楽チンキモノと中国茶の教室コデマリ。瞳のコトバ〜眼診もやってます。日常・着物・中国茶などについて書き綴ります。たまにカーリーズも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by カオリ
 
[スポンサー広告
ブログ見てくださってありがとうございます
30分も何話すのかと思ってました…と、たまに言われます。
20151125221000a34.jpg

大阪、河内のキモノと中国茶と瞳のコトバのコデマリです。
画像はこないだいただいたお団子です。並ぶ様と色合いが可愛らしく美味しくいただきました。

さて、つづきですが、長いんじゃないの?と思われがちなようです。
そして、だいだい皆さん仰るのは、
「あっという間でした!」「まだ聞きたい」と。

最近一時間コースも人気出てます。
昨年も11月は一時間コースのお申し込みが多かったですが、偶然でしょうか。

一時間、みっちり話します。30分の時もみっちりなので、つい早口かも。
一時間コースは、ボリュームとしては二倍ではなく三倍の中身だと思います。
先だっての土曜日と祝日には、
お申し込みから急遽、日が決まり、タイミングよく受けていただくことが出来ました。
そういう流れが上手く合って良かったです。

こちらの皆さんもそうでしたが、
その後も、お電話でのお申し込みの方とお話ししていてわかったこと。

『このブログ、読んでいただいてるんだ!』でした。

余り上手いことも書けないし、
Facebookのアップの方が楽チンなのでこちらの更新が滞ってるのは否めない汗
読んでいただいてる方少ないよなぁ…と思っていた私なので、

ブログ読んで連絡くださってるとお聞きして、嬉しかったです。

是非、眼診や講座のご感想などもお聞きできたら嬉しいです。

Facebookページもありますので
『キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリ』で検索してイイねしてください。
お会いしたことある方は、『コデマリカオリ』の方でもお待ちしてます。メッセージも添えていただくと承認しやすいです^ ^どうぞよろしくお願いいたします。

そしてタイトルになりますが、
ブログを読んでいただいてありがとうございます✨

明日は河南町まるこさんで、五行の講座です。
14:30〜.16:00〜.16:30〜の眼診のご予約も承りますので、
codemari-kaori@ezweb.ne.jp
07069262477まで。

スポンサーサイト
Posted by カオリ
comment:2   trackback:0
[瞳のコトバ~眼診~
comment
まるこLOVE
スケジュール的に絶対行けなかったけど、Blog見たらめちゃ行きたかったよ
2015/11/26 21:57 | URL | edit posted by くぼっちー
くぼっちーさん
> スケジュール的に絶対行けなかったけど、Blog見たらめちゃ行きたかったよ

コメントありがとうございまーす✨
そだね、今度はまるこで土曜日開催しましょうか^ ^
五行の大事なとこまとめてまーす。
ランチもね〜^ ^
2015/11/30 14:20 | URL | edit posted by カオリ
comment posting














 

trackback URL
http://curlys.blog29.fc2.com/tb.php/794-d5d2f6e3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。