fc2ブログ
大阪府柏原市にある楽チンキモノと中国茶の教室コデマリ。瞳のコトバ〜眼診もやってます。日常・着物・中国茶などについて書き綴ります。たまにカーリーズも。
バレンタインコーディ
久しぶりの着物姿アップ。

今日はお友達と谷町を散策しました。
コーディの御題は「梅・椿・バレンタイン」

お友達は梅コーディ。素敵でした。

私は苦肉の策の?バレンタインコーディ。
「恋する乙女」チックに。
だけど、羽織の段階で紫で締めちゃいました。
もっとロマロマにすべきだったかな??恋する乙女なら?20060214182237.jpg

20060214182300.jpg


帯締めは譲り受けたアンティークの太いものをハートに結びました。

帯揚げには小さなハート。

はんなりしたサーモンピンクは顔色を良くしてくれる気がします。
スポンサーサイト



Posted by カオリ
comment:2  
[未分類
comment
着物が・・・気になります!
ステキv-238
2006/02/14 22:14 | URL | edit posted by 十七子
となこさん>ありがとうございます♪
着物は、なんのお花かわかんないのですけど、赤と白が飛んでます。
お気に入りです☆
2006/02/15 20:19 | URL | edit posted by オカリナ
comment posting