FC2ブログ
大阪府柏原市にある楽チンキモノと中国茶の教室コデマリ。瞳のコトバ〜眼診もやってます。日常・着物・中国茶などについて書き綴ります。たまにカーリーズも。
7月のコデマリちいさな中国茶講座
久しぶりに、ちいさな中国茶講座を開催します。

しばらくお休みしていたお茶講座
「やるなら声掛けてね!」と言って下さった方、ありがとうございます♪
そういう声に力を貰って、
そして、また中国からの新茶を届けていただけることにもなったので、
希少なお茶もお出しすることができそうです。

日時:7月12日木曜日 10:30~12:30
もしくは11:00~13:00
ご一緒できる方はその後ランチでもいかがかなと考えてます。

募集人数は4人(うち、二人参加が決まっているのであと2人)

場所は、オカリナ宅です。
JR大和路線、または近鉄大阪線利用です。

今回は、緑茶を中心にお茶をお出しします。4種類ほどはお出しします。
蒸し暑くなってきたこの季節に、身体を冷ますお茶を楽しみましょう^^

今回のメインは、産地によってかなりお値段に差が出てくる中国緑茶の、
人気産地(まがい物も出るそうですが)本物のお茶もお出しできそうです


お茶に合うお菓子もご用意します。お土産茶葉もつきます。

参加料は2000円です。(緑茶は茶葉が高いのですが、据え置きで。)

ゆるりとお茶を飲みにいらしてください。

ご応募いただいた方に(お問い合わせでも)詳細をお伝えします。
メールアドレス・ご連絡先電話番号・お名前をお書き添えの上ご応募ください。
スポンサーサイト
Posted by カオリ
comment:0   trackback:0
[中国茶
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curlys.blog29.fc2.com/tb.php/355-28a9feac
trackback