FC2ブログ
大阪府柏原市にある楽チンキモノと中国茶の教室コデマリ。瞳のコトバ〜眼診もやってます。日常・着物・中国茶などについて書き綴ります。たまにカーリーズも。
ネパールのレッグウォーマー
冷え性ではない、と思ってた私ですが
今年冷えてます。

太ももとか、冷える!足首とか冷える!
手足は温かいんだけどな~

無印のレッグウォーマー付きスパッツを愛用して三年目、がっつりリピーターなのですが、その上でも履けるレッグウォーマー欲しいな~と思ってて

IMG_8307.jpg

今日見つけたのでした。
四天王寺サンです。そのほかのネパールグッズもどれもこれも色鮮やかであったかそうで、どれもこれも欲しくなりましたがコレだけで我慢しました。フェルトのルームシューズとか、めっちゃ細工凝ってて可愛かった。
あれは買うべきだったかも。でも、子供に羨ましがられて(大人サイズしかなかった)怒られると思ったので。ユニクロのルームシューズ買ったしね。

おうちで早速。
柄もののワンピに柄物のレッグウォーマー。くどさがなかなかいい。
外にも出ちゃったもんね~を紐で締めるのだ。
フリンジも可愛いので画像に写るようにしてみました。


あと、冬のもこもこしたソックスの足袋型のものを買いました!
なんと滑り止めつき!それなら下駄も履けるね~三足三百円。
冬に下駄を履きたいけど足が寒いムスコ用にも。

着付仲間のお友達用のキモノやコートなどいいもの見つけてお買い物。

自分用にお買い物はレッグウォーマーくらいでほとんどしなかったのですが、とても楽しかったです。
腰の調子が思うようでなく歩くのがツライ日もあるのですがやっぱり楽しみがないと~!!今日はひとまず歩けた!また治療に通う糧にするのでした。
スポンサーサイト



Posted by カオリ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://curlys.blog29.fc2.com/tb.php/160-d3d0fbd8
trackback