FC2ブログ
大阪府柏原市にある楽チンキモノと中国茶の教室コデマリ。瞳のコトバ〜眼診もやってます。日常・着物・中国茶などについて書き綴ります。たまにカーリーズも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by カオリ
 
[スポンサー広告
眼診とカードコーチング、ダブルで相乗効果♪プラスで半額キャンペーン
Facebookページは更新しているものの、
ブログ更新を怠ってるとは思っておりましたが、7月から放置していたことに驚きを隠せないコデマリです。
二回も和歌山イベント出店もしてたのに!こちらで告知せず😅
12/17にも和歌山出店します。

11月の予定などはまた別で更新します。
Facebookされてる方は是非コデマリページにお越しください。

20171031210146607.jpg


さて、日付がかわってしまいましたが、ハロウィンの日、昨日は『瞳のコトバ〜眼診』と『カードコーチング』の個別セッションでした。最近個人セッションに来てくださる方が増えてます。
ありがたいことです。

(眼診とは、⇨こちら
(カードコーチングとは⇨こちら

受けてくださった方のご感想で、
「全部が全部、その通り、と思うわけでもないし今は思い当たらないな、と思うこともあるけど、それも含めて、言葉がすっと入ってくる感じでした。受け取りやすい話し方でした。」
「しちゃダメ、こうしなさい、と否定されることなく、ジャッジされない安心感」との言葉をいただき、
私自身大事にしてるところ、そうあれたらいいなぁと気を入れてるところなのでとても嬉しかったです。

眼診は今時点の自分のことを知る、確認するツール。どうだろう、そうかな?今の体調や生活を振り返ってみたり、思考のタイプを知って自分と照らし合わせてみたり。

その後に、これからの自分の進みたい方向、進ませたいこと、スッキリさせたいことを『自分で見つける』手助けをするカードコーチング。

この二つの合わせ技はなかなかです♪

リソースカードコーチングは、
10月いっぱい、他のセッションや講座、よもぎ蒸し、にプラスすると半額キャンペーンでしたが、

あまりお知らせ出来なかったこと、

受けてくださった方からの、動き始めたという報告や、「今まで長くモヤモヤしてたのにこんなに簡単に行動出来てスッキリするなんて」との言葉を頂くこと、

そして何より、やってる私が楽しくて一緒に気持ちも流れもアップ⤴️するので、
11月も引き続きキャンペーンにしたいと思います。

とはいえ、11月も埋まってきておりますので、
11月中のお申し込みで実際のセッションは12月まで受け付けます。
お申し込みの時に希望日時をおしらせください。
スカイプでの対応も出来ますよ。

070-6926-2477
mail@codemari.net (こちらのアドレスを受信可能に設定してくださいませ。返事が無い場合は再度設定の上再送していただくか、お電話くださいませ。Facebookページからのメッセージも承ります)
スポンサーサイト
Posted by カオリ
comment:0   trackback:0
[お知らせ♪
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。