大阪府柏原市にある楽チンキモノと中国茶の教室コデマリ。瞳のコトバ〜眼診もやってます。日常・着物・中国茶などについて書き綴ります。たまにカーリーズも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by カオリ
 
[スポンサー広告
真っ白楊柳スー
・・をご希望の方がいらっしゃって、
過去にも製作して好評だったので生地を仕入れてまいりました。

何枚か作れるように。一枚作った時点で画像をあげて、発売しようと思ってました。

が真っ白スーをお問い合わせ下さった方が多く、発売前に完売です!!
申し訳ないような、でも、声をあげて下さる方がいらっしゃることはとてもうれしいです。

IMG_5799.jpg

カーリーズは、小さいショップですが、ご希望いただけると張り切っちゃいますので、このブログでも、メールでもコメントいただけたら嬉しいです☆

スポンサーサイト
Posted by カオリ
comment:8   trackback:0
[乙女スー
真っ白スー
先日発売した白レースコットンの乙女スー。
ロングなのでカーリーズではお一人それぞれの長さに合わせてオーダー後制作しています。
なので、形になったものをご覧いただけない、のですが・・
今回制作させていただいたものをアップします♪20060615204501.jpg

白レース葉っぱです。

 more...

Posted by カオリ
comment:2   trackback:0
[乙女スー
なぜカーリーズの乙女スーは
タグがわりのチロリアンテープが前なのか!

と、思った方はいらっしゃいませんか?
前なんです。
なぜならば、どっちが前かなあ・・と探したとき、
テープがあるほうが後ろだと、一度ぐるっと回さなくっちゃいけないではないですか?!
それがなく、前のままはけると思った以上に楽チンだと思うのです。

 more...

Posted by カオリ
comment:2   trackback:0
[ヒトコト&ヒトリゴト
更新するのですが・・・
今使っているショッピングカート、
更新作業して画像アップするのですが、管理画面とショップ画面と画像が異なるのです。。。。
管理画面では白レース葉なのに、サイト画面ではデカ水玉だったり、、。
先月も何度もそれで作業を繰り返し、それでもだめであきらめたら翌日にはちゃんとなってました。今回も、そうなのかしら。

ほかのカート見つけます、、、。今月は仕方ないのでごめんなさい。20060601193205.jpg

Posted by カオリ
comment:3   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。