大阪府柏原市にある楽チンキモノと中国茶の教室コデマリ。瞳のコトバ〜眼診もやってます。日常・着物・中国茶などについて書き綴ります。たまにカーリーズも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by カオリ
 
[スポンサー広告
眼診とカードコーチング、ダブルで相乗効果♪プラスで半額キャンペーン
Facebookページは更新しているものの、
ブログ更新を怠ってるとは思っておりましたが、7月から放置していたことに驚きを隠せないコデマリです。
二回も和歌山イベント出店もしてたのに!こちらで告知せず😅
12/17にも和歌山出店します。

11月の予定などはまた別で更新します。
Facebookされてる方は是非コデマリページにお越しください。

20171031210146607.jpg


さて、日付がかわってしまいましたが、ハロウィンの日、昨日は『瞳のコトバ〜眼診』と『カードコーチング』の個別セッションでした。最近個人セッションに来てくださる方が増えてます。
ありがたいことです。

(眼診とは、⇨こちら
(カードコーチングとは⇨こちら

受けてくださった方のご感想で、
「全部が全部、その通り、と思うわけでもないし今は思い当たらないな、と思うこともあるけど、それも含めて、言葉がすっと入ってくる感じでした。受け取りやすい話し方でした。」
「しちゃダメ、こうしなさい、と否定されることなく、ジャッジされない安心感」との言葉をいただき、
私自身大事にしてるところ、そうあれたらいいなぁと気を入れてるところなのでとても嬉しかったです。

眼診は今時点の自分のことを知る、確認するツール。どうだろう、そうかな?今の体調や生活を振り返ってみたり、思考のタイプを知って自分と照らし合わせてみたり。

その後に、これからの自分の進みたい方向、進ませたいこと、スッキリさせたいことを『自分で見つける』手助けをするカードコーチング。

この二つの合わせ技はなかなかです♪

リソースカードコーチングは、
10月いっぱい、他のセッションや講座、よもぎ蒸し、にプラスすると半額キャンペーンでしたが、

あまりお知らせ出来なかったこと、

受けてくださった方からの、動き始めたという報告や、「今まで長くモヤモヤしてたのにこんなに簡単に行動出来てスッキリするなんて」との言葉を頂くこと、

そして何より、やってる私が楽しくて一緒に気持ちも流れもアップ⤴️するので、
11月も引き続きキャンペーンにしたいと思います。

とはいえ、11月も埋まってきておりますので、
11月中のお申し込みで実際のセッションは12月まで受け付けます。
お申し込みの時に希望日時をおしらせください。
スカイプでの対応も出来ますよ。

070-6926-2477
mail@codemari.net (こちらのアドレスを受信可能に設定してくださいませ。返事が無い場合は再度設定の上再送していただくか、お電話くださいませ。Facebookページからのメッセージも承ります)
スポンサーサイト
Posted by カオリ
comment:0   trackback:0
[お知らせ♪
2月より『よもぎ&ハーブ蒸し』始めます。
20170114110444593.jpg
コデマリです。

二月から『よもぎ&ハーブ蒸し』始めます。

Facebookでチラッと書いてみたら、次々に「行きます!」「蒸されたい!」との声をいただきました😳びっくり&嬉しい😊


元々家族のために、と導入を決めたのですが、眼診で皆さんのお身体のことと触れてるワタシ、
またコデマリティで茶養生とリラックスを提供しているワタシ、
ご縁のある方によもぎ&ハーブ蒸しを提供出来たらいいんやん!と思い立ちました。

サロン、という形態では無くても、
個室に出来る和室がありますし、
お子様連れでもある程度対応出来るかなと思いますし、
場合によっては、女性の同伴でご主人や彼氏さんも受けていただいてもいいなぁ、と。

何故なら私の導入の理由の一つはムスコの冷えがあるからです。

もう半年程で二十歳を迎える年ですが、
幼い頃からのアトピーを治し切ってあげられなかった。色々勉強もして、もちろん脱ステロイドして、えらい大変な時期を抜け、今はほぼ支障無い程度。
でも多少出る場所出る季節あり。
やはり大元は冷え体質かな。

ムスメは冬が悪化の季節で、昨年は10年振りに酷い状態になり、
3カ月外にも出られない程でした。
夏はつるんとしてるんですけどね。


お風呂もしっかり入り、ケアもして、冷え対策もしてますが、それでも頑固な体質。

そこに『よもぎ&ハーブ蒸し』
それまで興味なかったのに、何故かピンと直感で習いに行くことを決めました。
ワタシ、受けたことないくせに。
でもこういう直感は、間違いない(笑)


よもぎ蒸しサロンは女性オンリーがほとんどです。我が家で導入したらムスコも出来る♪
眼診させてもらっても、男性の冷える方、少なく無いです。
リラックスすることに、男性の方が無頓着な気もします。まぁ、個人宅ですし、お一人様の男性はお受けできませんけども、
それまで眼診、コデマリティなどコデマリとご縁のあった方同伴限定でなら、と考えてます。

導入のキッカケを書いてみました。
ご興味持っていただけたらいいな。・*・:♪


お問い合わせお申し込みはこちら
07069262477
mail@codemari.net

Posted by カオリ
comment:0   trackback:0
[お知らせ♪
1月のお知らせです
1月のお知らせ
1/10 半日でスカート作るWS

1/16 10:30〜受付中 15:00〜ご予約
1/17 10:30〜受付中 【 五行のコトバ講座〜畝傍御陵前(受付終了)】
1/19 10:30〜受付中 13:00〜受付中
1/20 10:30〜受付中 13:00〜受付中 15:00〜受付中
1/23 10:30〜受付中 13:00〜受付中 15:00〜受付中
1/24 10:30〜受付中 13:00〜受付中 15:00〜受付中
1/26 【腸腰筋WS10:30〜(満席キャンセル待ち)】&【コデマリティ(受付中残1席)12:30〜】
1/27 10:30〜ご予約 13:00〜受付中 15:00〜受付中
1/31 10:30〜受付中 13:00〜受付中 15:00〜受付中

着付けレッスン、眼診、カードコーチング受付中です。コデマリティは10:30〜と13:00〜の受付のみとなります。

お申し込みお問い合わせは
070-6926-2477
mail@codemari.net
Posted by カオリ
comment:0   trackback:0
[お知らせ♪
お伊勢さんへ向かってます。10月のお知らせも。
気付けば今日で9月がおしまいです。
明日から10月。明日は1日の新月。旧暦と新暦が一致してる日。
なんかパワー凄そうです。


季節の流れや星の流れや暦の流れが、いろんなことをおしえてくれます。
その流れにたゆたっていこうと思うコデマリです。

揺蕩う、たゆたうってこう書くのね。

ちなみにたゆたうという言葉は、漫画の「ぼのぼの」で出会いました^ ^

今、お伊勢さんへ向かっています。
じぶん魅せ方塾のしーちゃんのお伊勢さんでの講演のお泊りコースです。
12月にお友達に紹介されて奈良の講演会に参加したのですが、
今回、もうお一方の神力車祥平さんの講演会もあるということと、
三十日参り、朔日詣りができるこのチャンス、自分ではなかなかお泊り企画出来ないし(旅行の段取りがとても苦手)
この日、というのが凄くピピピッときて。
そしてその頃しーちゃんのブログ拝読しててもどんどんパワーアップしてるし!

一人参加に戸惑う私ですが、なんと参加してる夢を見ちゃって。
美星さん(奈良の講演会の主催者さん。そこでご縁が繋がりました)にも安心感をいただいて、
今日を迎えましたー!きっと素敵な二日間になる♪


天候的にも着るものに悩み、
雨予報だったのもあり正絹は気を使うし、とはいえお詣りでもあるしあまりにカジュアルでも、
などと逡巡した結果、
正式ではないけど過ごしやすいことと、
伊勢詣りだし、ええいっと、伊勢木綿にしました。
明日からは袷への衣替え😅帯揚げ、半襟は今日は絽、明日はチェンジ😁
そこはこだわり。
あ、お天気の方はやっぱり晴れました。
ここぞという時の晴れ女の実績凄い。家族はもう、やっぱりねー、ってくらいですけど。

パワーアップしてきまーす♪
パワーアップ後のコデマリに会いたい人は⬇️


20160930103629faf.jpeg


10月のコデマリティ
7日と20日の二日間の開催となりました。
7日は<空1。20日は残席1満席キャンセル待ちです。
お茶を愉しむコデマリティ、会費は4千円。たくさんのお茶とお茶請けでお待ちしてます。
ご希望の方はメールや電話にてお申し込みくださいませ。
mail@codemari.net 070-6926-2477
ご希望の場合、前後の時間に眼診をお受けできます(20日は満席)。

10/18には
畝傍御陵前「華と癒しのサロン主催の五行のコトバ講座」お申し込みはこちら。

残席僅かとなっています。お考えの方はお早目に♪

個別の瞳のコトバ〜眼診、着物着付けのレッスン、お着付けも、ご希望日に合わせて受け付けております。ご連絡くださいませ^ ^

Posted by カオリ
comment:0   trackback:0
[お知らせ♪
お問い合わせ電話番号一時停止のお知らせ(回復しています)
キモノと中国茶と瞳のコトバのコデマリです。
お問い合わせ電話、回復しています。電話でもメールでもお問い合わせくださいませ
お問い合わせ先に使っています電話が調子がおかしいようです。

今朝一件お電話があり、受けたのですが無音状態でした。
(音量をあげても)
はじめは無言電話なのかな?と思ったのですが、

その後気づいたら、着信音もなかったのに着信履歴がありました。
留守メッセージを再生してみましたが、無音状態。

別の電話からかけてみても音声が聞こえません。
着信音なく表示だけ着信になります。

故障ようです。

今朝10:45頃お電話いただいた方、大変失礼いたしました。
別の電話より留守メッセージをいれさせていただきましたので、よろしければそちらにお電話くださいませ。


しばらくの間、お電話でのお問い合わせを一時停止させてください。
お問い合わせは
mail@codemari.net
こちらへお願いいたします。
お電話番号を入れてくださればこちらよりお電話させていただきます。
または、Facebookのコデマリページからのお問い合わせをお願いします。
(個人の方のメッセージは、Facebook友達になっていない方ですと新着表示がされませんので、見落とすことがあります)


どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by カオリ
comment:0   trackback:0
[お知らせ♪
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。